スタートページに設定 | お気に入り
お知らせ:電話が通じない場合、メールでお問い合わせお願いします。
サイトのアドレスが www.hoshiwatch.com か らwww.jagreat777.com へ変更されましたので、ご連絡させていただきます。
年中無休
カテゴリー
特価商品
新品出品
人気商品
ico ロレックス
チェリーニ
シードゥエラー
GMTマスター
エクスプローラー
デイトナ
3連&5連ジュビリーレディス
ヨットマスター
エアキング
デイデイトメンズ
デイトジャストメンズ
ミルガウス
サブマリーナ
ico ショパール
ミッレミリア
その他
ハッピースポーツ
ハッピーダイヤモンズ
グランツーリスモ
L.U.C
インペリアル
Xtravaganza
ico カルティエ
サントス
Le Cirque Animalier
タンキッシム
ロンドルイカルティエ
ベニュワール
バロンブルー
タンク
その他
パシャ
カリブルドゥカルティエ
カプティブドゥカルティエ
ロードスター
ロトンドドゥカルティエ
ico ウブロ
ビッグバンブラックマジック
アエロバン
トゥッティフルッティ
トゥールビヨンソロバットバン
クラシックフュージョン
ビッグバン38mm
リミテッドエディション
ビッグバンオールブラック
ビッグバンキング
ビッグバン
エレガント
キングパワー
ico IWC
ポルトフィーノ
インジュニア
パイロット
アクアタイマー
ダ・ヴィンチ
ポルトギーゼ
GST
マーク
ico パネライ
オートマティック
手巻きシリーズ
GMTシリーズ
クロノグラフ
パワーリザーブ
ico ブライトリング
ナビタイマー
スーパーオーシャン
スーパーアベンジャー
ウィンドライダー
ベントレー
クロノマチック
エアロマリン
ico フランクミュラー
その他
クレイジーアワーズ
コンキスタドール
マスタースクエア
ロングアイランド
エテルニタストゥールビヨン
カサブランカ
ico ルイヴィトン
ico シャネル
J12マリン34mm
J12クロノグラフ
J1238mm
J1233mm
J1229mm
プルミエール
J12マリン38mm
J12マリン42mm
ico オメガ
GMT
プラネットオーシャン
プロフェッショナル
シーマスター300
その他
プロプロフ1200
アクアテラ
デ?ビル
レイルマスター
James Bond
コンステレーション
ico エルメス
ico ジャケ・ドロー
ico タグ・ホイヤー
リンク
アクアレーサー
マイクロタイマー
SLR
モナコ
フォーミュラ1
ゴルフウォッチ
グランドカレラ
カレラ
ico 時計工具
ico レイモンドウェル
ico チュードル
ico ドゥ・ヴィット
ico ジン
ico バセロンコンスタンチン
ico モーリスラクロア
ico ベルサーチ
ico コルム
ico ユリス・ナルダン
ico ガガミラノ
ico コンコルド
ico ユーボート
ico クロノスイス
ico ジャガー・ルクルト
ico ウェルダー
ico ロジェ・デュブイ
キングスクエア
エクスカリバー
ゴールデンスクエア
イージーダイバー
ico オリス
ico トーマスサボ
ico ショーメ
ico ブレゲ
ico ボーム&メルシエ
ico オーデマピゲ
リミテッドエディション
ico モンブラン
ico 時計BOX
ico 時計ベルト
ico ランゲ&ゾーネ
ico ポールピコ
ico アランシルベスタイン
ico ゼニス
ico カールF.ブヘラ
ico ジェイコブ&コー
ico グラスヒュッテ
ico ブルカリ
ico リシャール・ミル
ico ティファニー
ico ピアジェ
ico ディオール
ico フェラーリ
ico ヨルグイゼック
ico ポルシェ
ico ベル&ロス
BRS
BR01
BR03
BR02
ico グラハム
ico パテックフィリップ
ノーチラス
その他
アクアノート
カラトラバ
ico ロンジン
ico オークリー
ico エベル

回覧履歴

現在の場所: ホーム > 最新情報 > 深海の潜む規則:一般のものとは異なる潜む水道のメーター

 潜む水道のメーターの防水の深さ実はあなたにとってただ1つの浮き雲の類のデータ、記録があるため、人類がダイビングの道具に助けを借りないのはただ丹田の一筋の命の下の潜む世界記録だけ現在に任せる162メートルです。しかしあなたはもし“深い”のつきあう楽しみを探したくて、1モデルの専門のダイビングのスーパーコピー時計は必要に装備するのなだけではなくて、生命の保証です。次にこれらは数(何)千元から数十万元のダイビングの腕時計まで(に)すべて今年の水中の新しい顔です。

 
Ploprofの表す殻は全くその他表しと異なりますモデル:風戸装置の下のねじ込み式を防護して冠を表して9時の位置に位置します。冠を表してこの特殊な位置に位置するダイビング者にイベントの計略のことができさせていっそう柔軟に、かついかなる操作のなおざりにする発生を防止します。バックアウトは冠を表して、釈放して風戸装置を防護して、そして冠を表しを適切な位置まで(に)引き出して、時間と期日のすぐ学校を加減するのを実現することができます。Ploprof潜む水道のメーターの独自の特色を持つ表すのは釈放の安全な押しボタンを閉じ込めて2時の位置に位置して、ダイダイ色の陽極の酸化アルミニウムの小屋に付いています。押しボタンを押さえつけて、表しを方向に閉じ込めて1方向を担当して回転して、それからある1の位置しっかりとゆるみ止めにあって、潜水していて過程で商売の外部回転を出すことはでき(ありえ)ないをの確保します。Ploprofは潜水するのは腕時計のバンドは自動的にひとつの列のヘリウムの息のバルブがあって、位置して4時位置の表すのが側の縁を閉じ込めます。この機能は過程でヘリウムの原子のを減圧して排除を保証して、潜水する時計の内で操作の専門の潜水夫にとって用途があります。
 
“水が鬼”の称の潜航者シリーズの腕時計があるのはロレックス一族の中で最も有名な時計のシリーズの中の一つで、人々のロレックスの腕時計を選ぶ第一選択のデザインです。腕時計の外側を製造するため、ロレックスは独特な904Lステンレスを選択して使用して、904Lがきわめてずば抜けているのを持って侵食性を抵抗するため、きわめてかたいスーパーアロイで、その上高くぴかぴかに磨くことができて、ロレックスと選択して使用するその他の貴金属、組み合わせてきめこまかいです。古い時計のモデルと蛍光の目盛りの面積を増大したのを比較して、、水中が読む時更にはっきりしてい使う気楽に調節することができるのは伸び縮みしてボタンを表します。ただ防水の深さは依然として300メートルの能力で保留します。
 
Diverscopeシリーズは尚維沙が専門のダイビング人員の調合する手首の上ので時のために計算するので、防水の深さは300メートルまで達することしかできないが、しかし60年代の潜む水道のメーターを設計の原本にして、独特な美学の筆触を含んで、トップクラスJR1000を配備して自動的に鎖のチップに行って、カナダを備えて異なって複雑な機能モジュールの融通性を設置して、時計工場に現れ出て複雑な機械機能の造詣を御します。43mmx43mm精密な鋼は殻を表して黒色のゴムのレジストでひっくり返って、青のレモンの緑色の時計の文字盤と鮮明な対比を形成します。2粒は黒色PVD上塗りの処理するチタン金属を通じて(通って)冠を表してそれぞれ職責を尽くします:3時位置の表す冠は時、分けるの、秒針とカレンダーが設定するのを担当して、9時位置の表す冠は双方向の設定の内で小屋を表すことができて、協力する内に小屋の三角形の物のタグを表して参考を行って、水底の潜水泳ぎ時間を計算することができます。2粒のねじ込み式が冠を表してPVD上塗りの処理を通じて(通って)丈夫で長持ちする程度を強化することができます。
 
ロレックス腕時計は時間単位の計算のストップ・ウオッチ機能と第2標準時区機能を互いに結合して、市場の上でめったにない時計のモデルです。腕時計は全く新しい757型を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、動力を貯蓄して65時間に達することができます。時計の文字盤の上で中央の時計の針は中央の分針、中央の秒針と時間単位の計算のストップ・ウオッチ機能を兼備して、9時に設けるのと3時に位置の時間のタイマー位置のの分のタイマーを設けます。指示に運行して白色との間でで交替して円盤表示する白色の縞模様の黒色があります。第2標準時区時間は1枚の透かし彫りのポインターから指示して、/昼夜指示器は位置して12時位置の1枚の丸い窓が表示するのを通します。位置の表す冠のに位置して3時上から下までそれぞれ設置されていて1枚の外で黒色のゴムの押しボタンにひっくり返って、この押しボタンは時間単位の計算のストップ・ウオッチを操作するのに用います。防水の深さは1000mに達することができます。
 
潜む水道のメーターの防水の深さ実はあなたにとってただ1つの浮き雲の類のデータ、記録があるため、人類がダイビングの道具に助けを借りないのはただ丹田の一筋の命の下の潜む世界記録だけ現在に任せる162メートルです。しかしあなたはもし“深い”のつきあう楽しみを探したくて、1モデルの専門のダイビングの腕時計は必要に装備するのなだけではなくて、生命の保証です。次にこれらは数(何)千元から数十万元のダイビングの腕時計まで(に)すべて今年の水中の新しい顔です。
 
この非常に不思議なタッチコントロール式の潜む水道のメーターは重要なダイビングのデータを表示して記録することができます。そのデータは方法がたいへんヒューマナイズするのを表示して、ダイビング者が水中の1.4メートルの所あるいは以下の深さに入った後のに時に、ポインターは重なり合ってそして9時の位置を指します。いったんダイビング者は引き続きおりて潜んだら、ロレックスコピー時計はすぐ測量の仕事を始めて、分針は回して、表すを通じて(通って)ディジタル表示の潜水する深さを閉じ込めて、時計の針は同時に回して、時計の文字盤の目盛りを通じて(通って)ダイビング者の自由に移動するスピードを表示します。高の光度のけい光物質はおよび、光線がとどかないで時計の文字盤の上清のはっきりしているのが度を知っているのを弁別するのを保証したのを表示します。ティソだけある特許技術は覆って、2重の保護装置の腕時計があってによってたとえ水中としてもきわめて良いコントロール性能を維持することができるゴムのレジストがありを確保しました。
 
ロレックスのこのMarineRoyaleシリーズのバラの金のやかましいベルの潜む水道のメーター、殻を表してバラの金の材質を採用して、“パリのくぎの紋様”の飾るゴムの腕時計のバンドに付いています。時計の文字盤の上に機械の彫刻装飾のを持って形の太陽の模様を放射して、異常が煌びやかで美しいです。透視するのが表す辺鄙で、加工させられてホラガイの形の黄金自動的に陀になりを垣間見ることができます。ただが水を防ぐ300メートルの深さ、殊勝な場所はあって、それは深い水のやかましいベル機能を備えて、やかましいベルは鳴り響いて、人々に地面に戻る時間まで着いたのをヒントを与えて、この機能はよく者の劇を表すに語られます:潜水する時人魚に起きるようにまた(まだ)気づかせることができます。
 
最近回覧