スタートページに設定 | お気に入り
年中無休
カテゴリー
特価商品
新品出品
人気商品
ico ロレックス
チェリーニ
シードゥエラー
GMTマスター
エクスプローラー
デイトナ
3連&5連ジュビリーレディス
ヨットマスター
エアキング
デイデイトメンズ
デイトジャストメンズ
ミルガウス
サブマリーナ
ico ショパール
ミッレミリア
その他
ハッピースポーツ
ハッピーダイヤモンズ
グランツーリスモ
L.U.C
インペリアル
ico カルティエ
サントス
Le Cirque Animalier
タンキッシム
ロンドルイカルティエ
ベニュワール
バロンブルー
タンク
その他
パシャ
カリブルドゥカルティエ
カプティブドゥカルティエ
ロードスター
ロトンドドゥカルティエ
ico ウブロ
ビッグバンブラックマジック
アエロバン
トゥッティフルッティ
トゥールビヨンソロバットバン
クラシックフュージョン
ビッグバン38mm
リミテッドエディション
ビッグバンオールブラック
ビッグバンキング
ビッグバン
キングパワー
ico IWC
ポルトフィーノ
インジュニア
パイロット
アクアタイマー
ダ・ヴィンチ
ポルトギーゼ
マーク
ico パネライ
オートマティック
手巻きシリーズ
GMTシリーズ
クロノグラフ
パワーリザーブ
ico ブライトリング
ナビタイマー
スーパーオーシャン
スーパーアベンジャー
ウィンドライダー
ベントレー
クロノマチック
エアロマリン
ico フランクミュラー
その他
クレイジーアワーズ
コンキスタドール
マスタースクエア
ロングアイランド
エテルニタストゥールビヨン
カサブランカ
ico ルイヴィトン
ico シャネル
J12マリン34mm
J12クロノグラフ
J1238mm
J1233mm
J1229mm
プルミエール
J12マリン38mm
J12マリン42mm
ico オメガ
GMT
プラネットオーシャン
プロフェッショナル
シーマスター300
その他
プロプロフ1200
アクアテラ
デ?ビル
レイルマスター
コンステレーション
ico エルメス
ico ジャケ・ドロー
ico タグ・ホイヤー
アクアレーサー
マイクロタイマー
SLR
モナコ
フォーミュラ1
グランドカレラ
カレラ
ico 時計工具
ico チュードル
ico ドゥ・ヴィット
ico バセロンコンスタンチン
ico コルム
ico ユリス・ナルダン
ico ガガミラノ
ico ジャガー・ルクルト
ico ロジェ・デュブイ
エクスカリバー
イージーダイバー
ico ブレゲ
ico オーデマピゲ
リミテッドエディション
ico モンブラン
ico 時計BOX
ico 時計ベルト
ico ランゲ&ゾーネ
ico ポールピコ
ico ゼニス
ico カールF.ブヘラ
ico ブルガリ
ico リシャール・ミル
ico ティファニー
ico ピアジェ
ico ディオール
ico ポルシェ
ico ベル&ロス
BRS
BR01
BR03
ico グラハム
ico パテックフィリップ
ノーチラス
その他
アクアノート
カラトラバ
ico ロンジン
ico オークリー

回覧履歴

現在の場所: ホーム > 時計情報 > 太陽と月の切り替えがわかるパネライ腕時計

 ザクセンは、パネライを入力するためのステッピングストーンである場合,その後、ランゲ1は、ドアにあなたをもたらすものです.ランゲ1は、ランゲ1の出現前に、選手のための標準と考えられている、世界はこのような完璧な偏心デザインの時計を持っていなかったと一貫性ができた。1994では、現代の復活と、ブランド製品の最初の代表としてランゲ1、最終的には、メディア、コレクターやレビューの代理店の最も肥えた目を受け入れるために、それは確かに成功を収め、今日に道に沿ってを伴って。今年はsihh、このパイオニアシリーズのためのムーンフェイズウォッチの新しいコンセプトを導入し、一緒にランゲ1のアップグレード後にパネライである3つの異なる材料のスタイルの導入と、ユニークな変化。

 
sihhの開始前に、パネライスーパーコピーの位相時計は、元のランゲ1と同じサイズ(38.5ミリメートル)と同じパネルのレイアウトで、元のルナフェイズウォッチとは異なると思われると、主要なネットワークメディアでアドバタイズされています。しかし、それはムーンフェイズはいくつかの変更を持っていることがわかる、これは今年のパネライマイクロイノベーションの特別なポイントは、昼と夜の表示とルナフェイズ機能完璧な融合されます。
 
で2015,パネライは、20年間使用されていたランゲ1ムーブメントをアップグレード,72時間のパワーアップグレードと点滅カレンダーに大きなカレンダー,その後、ランゲ1完全にこれに基づいて動きを使用する,と旧セクションのランゲ1は徐々に市場を終了します.今年はランゲ1月の時計,それは、古い月面の段階の設計を区別するために、月の構造の新しい段階の開発にこの動きです。.
 
展覧会中に、我々はまた、パネライの時計の生産ディレクターにインタビュー、彼は、それが知っていることが重要ですので、月の元の段階で昼と夜のブレンドを注意して、実用的な用語で、その日と夜は人々が正確に自分の時計一方、それは月の別の段階を作ることです。これらの2つのポイントに基づいて、昼と夜は、ムーンフェイズウォッチが現れることを示しています。
 
パネライの時計高級,明白な貴金属ケースとアリゲーターレザーストラップに加えて,だけでなく、細かいディスク表面要素,そのポインタ,全体のポイントスケールと大きなカレンダーの表示ボックスは、貴金属で作られています,と洗練された治療,繊細で優しい金属光沢を示す.ランゲ1の伝統と同様に、時計の10時の位置は、すぐに調整することができますし、王冠が抜かれたときにのみ使用することができます正方形のボタンで設計されています。同時に、月の位相とデイナイトの表示領域を調整することができます。ヒト化規制デザインは、パネライが愛される理由の一つです。
 
1つの区域の月の段階そして昼夜を示すパネライ段階の新しい段階の設計、ミステリーはが二重層構造を設計したことである、2つの黄金の"月"の上の層は、星の半分明るい青色のシャーシの下半分は、上の層は、ムーンフェイズを表示するには、122.6年ごとにエラーの1日を持って、低レベルの直接昼と夜表示されます。この効果を達成するためには、月の段階と昼と夜のギア列車の2つのセットの使用を示していますが、すべてのストレートタイムトレインと一緒に、後で分離されたが、ムーンフェイズは、独立した減速機のセットを使用します。したがって、月ディスクと昼夜表示ディスクの異なる回転速度を達成することができる。
 
もちろん、それはすべてのパネライの新開発マニュアルムーブメントl121.3に依存し、ムーブメントサイズは30.6mm、厚さ6.3mm、特徴である女性の腕時計の大きさ、同じタイプのテーブルに対する移動サイズが大きく、構造物をより安定して使いやすくするのに十分なスペースを確保することが目的です。
 
スプリントは、ランドマーク3/4全体のスプリントを使用して、表面はパネライリン粒を飾る、材料は未処理のドイツ銀、全体的な質感は非常に美しいです。スプリントは、金の袖と青いスチールのネジ、豪華で美しいが装備されています。バランスのバランスの近くには、脱進機を修正するために使用される独立したスプリントがあり、そして、脱進機スプリントは、黒のミラー効果をスローするために、"8"ラインに従うことを経験豊富な職人を必要とする最高レベルで磨かれた金属の一部を装着されるという伝統を持っています。現時点では、この研磨プロセスは、その高い人間のコストのため、最も豪華な時計でのみ使用されます。
 
バランスのバランス、パネライGMTシリーズコピーの構造の使用、クモの生産のための絹は、バランスのバランスのバランス、最も特徴的な特徴である手彫りの合板、刻まれているので、共同象嵌。新しいムーンフェイズの時計は、両方の美しく、実用的な昼と夜の背景と、月面の新しい症状を示しています。これは、常に以前とは異なる、常により良いデザインを探して、パネライのスタイルです。
 
 

 

最近回覧
More