スタートページに設定 | お気に入り
年中無休
カテゴリー
特価商品
新品出品
人気商品
ico ロレックス
チェリーニ
シードゥエラー
GMTマスター
エクスプローラー
デイトナ
3連&5連ジュビリーレディス
ヨットマスター
エアキング
デイデイトメンズ
デイトジャストメンズ
ミルガウス
サブマリーナ
ico ショパール
ミッレミリア
その他
ハッピースポーツ
ハッピーダイヤモンズ
グランツーリスモ
L.U.C
インペリアル
ico カルティエ
サントス
Le Cirque Animalier
タンキッシム
ロンドルイカルティエ
ベニュワール
バロンブルー
タンク
その他
パシャ
カリブルドゥカルティエ
カプティブドゥカルティエ
ロードスター
ロトンドドゥカルティエ
ico ウブロ
ビッグバンブラックマジック
アエロバン
トゥッティフルッティ
トゥールビヨンソロバットバン
クラシックフュージョン
ビッグバン38mm
リミテッドエディション
ビッグバンオールブラック
ビッグバンキング
ビッグバン
キングパワー
ico IWC
ポルトフィーノ
インジュニア
パイロット
アクアタイマー
ダ・ヴィンチ
ポルトギーゼ
マーク
ico パネライ
オートマティック
手巻きシリーズ
GMTシリーズ
クロノグラフ
パワーリザーブ
ico ブライトリング
ナビタイマー
スーパーオーシャン
スーパーアベンジャー
ウィンドライダー
ベントレー
クロノマチック
エアロマリン
ico フランクミュラー
その他
クレイジーアワーズ
コンキスタドール
マスタースクエア
ロングアイランド
エテルニタストゥールビヨン
カサブランカ
ico ルイヴィトン
ico シャネル
J12マリン34mm
J12クロノグラフ
J1238mm
J1233mm
J1229mm
プルミエール
J12マリン38mm
J12マリン42mm
ico オメガ
GMT
プラネットオーシャン
プロフェッショナル
シーマスター300
その他
プロプロフ1200
アクアテラ
デ?ビル
レイルマスター
コンステレーション
ico エルメス
ico ジャケ・ドロー
ico タグ・ホイヤー
アクアレーサー
マイクロタイマー
SLR
モナコ
フォーミュラ1
グランドカレラ
カレラ
ico 時計工具
ico チュードル
ico ドゥ・ヴィット
ico バセロンコンスタンチン
ico コルム
ico ユリス・ナルダン
ico ガガミラノ
ico ジャガー・ルクルト
ico ロジェ・デュブイ
エクスカリバー
イージーダイバー
ico ブレゲ
ico オーデマピゲ
リミテッドエディション
ico モンブラン
ico 時計BOX
ico 時計ベルト
ico ランゲ&ゾーネ
ico ポールピコ
ico ゼニス
ico カールF.ブヘラ
ico ブルガリ
ico リシャール・ミル
ico ティファニー
ico ピアジェ
ico ディオール
ico ポルシェ
ico ベル&ロス
BRS
BR01
BR03
ico グラハム
ico パテックフィリップ
ノーチラス
その他
アクアノート
カラトラバ
ico ロンジン
ico オークリー

回覧履歴

現在の場所: ホーム > 時計情報 > オーデマピゲ腕時計は流行を追求する女性のアクセサリ

 何度も、我々は現代のジュエリーについて話をするときに我々は、ブレスレット、ペンダント、リングの女性のための重要なセクターを忘れて考える。現在、このスペースを占有することができますスイスの時計製造のブランドの一握りがあり、それらの1つは、オーデマピゲ時計のゴールドとダイヤモンドのすべての手で作る純粋な伝統スタイルの時計です。

 
女性のためのオーデマピゲの時計,監督フランソワ·ヘンリーBennahmiasによって認識されるように,行くための長い道のりを持っている.彼らは偉大な品質を示し、製造は、同じ献身とケアで行われますが、明らかに、女性の公共からの売上高の20%は、まだこのセクターは、レベルではないとそれのために強い賭けなければならないことを確認します。
 
各女性の時計は、男性のオーデマピゲロイヤルオークの場合と同様に、同じ文字と特性を任意の宝石の典型的な共有します。女性がそれらを使用できるようにそれらの違いは、女性が人形の小さいサイズに適応されているということです。一方、他のコレクションは、最も洗練された女性のためのゼロから作成されます。また、伝統的なラインストーンと、このタイプのスーパーコピーオーデマピゲ製品は、より多くの機能を提供しています。それはほとんどすべてのフェミニンな製品では、サファイアクリスタルを囲むとベゼルに埋め込まれたダイヤモンドを伴って、ほとんどの場合、バラと銀を投げる、柔らかい色を同定されていることに注意する必要があります。
 
ロイヤルオーク女性コレクションは、自動時計とクォーツ1のラインで構成されています。最初の1つは13の異なるモデルと2番目の11スタイルです。違いは歴然としています。女性のオーデマピゲ時計は、電池を必要としない、彼らは体の独自の揺れでロードされ、異なる感度を持っています。さらに機械類ははるかに複雑であるが、またより美しい。最も強調された視覚的な違いの一つは、その八角形のデザインです。紛れ.彼らは、日付関数、時間の手、分、秒、および18カラットの金のベゼルと一緒にボックスを運ぶダイヤモンドの層によって覆われている。このコレクションでは、ステンレス鋼のモデルもありますが、ゴールドの時計のように、ベゼルは0.90カラットのダイヤモンドで飾られています。オーデマピゲの時計は、今から12000ユーロの価格を持っています。
 
オーデマピゲのロイヤルオークレディース腕時計の2つのモデルは、サイズは37ミリメートルです。直径、11ミリメートル。水の下で潜水艇50メートルの厚さ。ベゼルにサファイアクリスタルとダイヤモンドを使用して、彼らは人のオフショアAPロイヤルオークのスタイルを維持しています。製品の両方のカテゴリは、特徴的な六角形の成形ボックスを維持します。これは、男性と女性の両方で、すべてのオーデマピゲ時計に共通です。ロイヤルオークマンコレクションと同様に、女性の聴衆の中でデザインは、オフショアでピンクゴールドボックスをdestancadoマークされています。
 
玉のためのミレナリーの腕時計のコレクションは、楕円形の形状と6種類のモデルで構成されています。古典的な形態では、これは外装の設計の最も簡単で現代的で時計の範囲の1つ、けれども控えめな女性のオーデマピゲ腕時計を好む人のためにより敏感である。明らかに、我々は、女性について話をする場合は、何も過度になですが、より少ない豪華なスタイルを推測することができます。
 
この範囲のすべての製品は、39ミリメートル×8ミリメートルのGrosoと水の水密の20メートルの直径を持つオーデマピゲ時計です。6モデル内では、18kピンクゴールド、ホワイトゴールド、ステンレススティール、ダークまたはクリアストラップ、ブラックとの違いよりもいくつかの詳細を選択することができます。また、すべてのダイヤモンドは、ベゼルの周りに設定し、周囲のボックスを囲むとデザインに優れています。それは他のものとは異なる外観を取る独立した2番目のマーカーとこれらのラウンドクロックの8種類のスタイル。オーデマピゲは、以前のものよりもはるかに簡単で、地味でも、いくつかのケースでは、滑らかでダイヤモンドフリー仕上げ。モデルは、特に私たちに注意を引く,とイメージのそれである.別の背景と滑らかではなく、画像を参照してください。
 
オーデマピゲは、多くの華やかさと伝統的なスタイルや、少なくとも、彼らは彼らのはしゃぎのために過度の注意を呼び出すことはありません宝石を使用するようにすることなく、古典的な形を探している女性に焦点を当てています。それは、すべてのこれらのクロノグラフのように、誰も無関心を残していない壮大なオーデマトゥールビヨンを数えていない。これのオーデマピゲコピー時計は18カラットのホワイトゴールド、マザーオブパールのダイヤルと4.4カラットと2.4カラットの279ダイヤモンドのデザインです。全体の高級時計。
 
このカテゴリでは、スイスのブランドは、懐中時計を取りにあえてしていないだけ腕時計に向かって歩いている。時計のオーデマピゲの古典的な範囲は、1875でその始まりに敬意を払っています。球状とベゼルのダイヤモンドといくつかのケースでは、古典的なコレクションは、女性のための自動時計についてです。サイズ30ミリメートル、厚さ7ミリメートル。そして20メートルまで水密。彼らは、彼らが提供する輝きと色と別のエポックのパリの階級への参照を持っています。APの女性は21ルビーと48時間3月のリザーブが含まれています。
 
最も顕著な女性のクロノグラフは、オフショアのロイヤルオークの限定版に属します。37mmのサイズで設計されています。と12背の高い金やスチールボックス、ダイヤモンドの数が多い。ここの皆はそれらで覆われる。ベゼル、ボックス、さらにはストラップ。18カラットのゴールドブレスレットの456ダイヤモンド。これは、疑いもなく、最も印象的なコレクションと、おそらく、1つは、最高の理由オーデマピゲの時計宝石と呼ばれています。
 
 
 
最近回覧
More