スタートページに設定 | お気に入り
年中無休
カテゴリー
特価商品
新品出品
人気商品
ico ロレックス
チェリーニ
シードゥエラー
GMTマスター
エクスプローラー
デイトナ
3連&5連ジュビリーレディス
ヨットマスター
エアキング
デイデイトメンズ
デイトジャストメンズ
ミルガウス
サブマリーナ
ico ショパール
ミッレミリア
その他
ハッピースポーツ
ハッピーダイヤモンズ
グランツーリスモ
L.U.C
インペリアル
ico カルティエ
サントス
Le Cirque Animalier
タンキッシム
ロンドルイカルティエ
ベニュワール
バロンブルー
タンク
その他
パシャ
カリブルドゥカルティエ
カプティブドゥカルティエ
ロードスター
ロトンドドゥカルティエ
ico ウブロ
ビッグバンブラックマジック
アエロバン
トゥッティフルッティ
トゥールビヨンソロバットバン
クラシックフュージョン
ビッグバン38mm
リミテッドエディション
ビッグバンオールブラック
ビッグバンキング
ビッグバン
キングパワー
ico IWC
ポルトフィーノ
インジュニア
パイロット
アクアタイマー
ダ・ヴィンチ
ポルトギーゼ
マーク
ico パネライ
オートマティック
手巻きシリーズ
GMTシリーズ
クロノグラフ
パワーリザーブ
ico ブライトリング
ナビタイマー
スーパーオーシャン
スーパーアベンジャー
ウィンドライダー
ベントレー
クロノマチック
エアロマリン
ico フランクミュラー
その他
クレイジーアワーズ
コンキスタドール
マスタースクエア
ロングアイランド
エテルニタストゥールビヨン
カサブランカ
ico ルイヴィトン
ico シャネル
J12マリン34mm
J12クロノグラフ
J1238mm
J1233mm
J1229mm
プルミエール
J12マリン38mm
J12マリン42mm
ico オメガ
GMT
プラネットオーシャン
プロフェッショナル
シーマスター300
その他
プロプロフ1200
アクアテラ
デ?ビル
レイルマスター
コンステレーション
ico エルメス
ico ジャケ・ドロー
ico タグ・ホイヤー
アクアレーサー
マイクロタイマー
SLR
モナコ
フォーミュラ1
グランドカレラ
カレラ
ico 時計工具
ico チュードル
ico ドゥ・ヴィット
ico バセロンコンスタンチン
ico コルム
ico ユリス・ナルダン
ico ガガミラノ
ico ジャガー・ルクルト
ico ロジェ・デュブイ
エクスカリバー
イージーダイバー
ico ブレゲ
ico オーデマピゲ
リミテッドエディション
ico モンブラン
ico 時計BOX
ico 時計ベルト
ico ランゲ&ゾーネ
ico ポールピコ
ico ゼニス
ico カールF.ブヘラ
ico ブルガリ
ico リシャール・ミル
ico ティファニー
ico ピアジェ
ico ディオール
ico ポルシェ
ico ベル&ロス
BRS
BR01
BR03
ico グラハム
ico パテックフィリップ
ノーチラス
その他
アクアノート
カラトラバ
ico ロンジン
ico オークリー

回覧履歴

現在の場所: ホーム > カルティエの最も定番のダイビングウォッチ

 非常に幸運、手を得るためにこの時間は、完全に個人的な審美的な黒い顔、金色の円、鋼のセクションを満たす!それはまた、抵抗のない最初の会議として認識され、後味を満たすために再び会う!私はこれがシリーズで最も目を引くものだと思います。

 
恥ずかしい!私はまだ「本当に」カルティエを所有していません。しかし、!ベゼルミックスでの時間が楽しく、有名な小さなものではないことを慰めてくれることを心からお祈りください。私は時計をお勧めするすべての美しい女性が、例えば"タンクタンク"シリーズをお勧めします。での幻想と美しさは、喜びと喜びのレベルに達しています。したがって、スーパーコピーカルティエの腕時計の形は、常によりエレガントで英雄的な "ニュートラルなテーブル"でした。
 
スポーツ時計の気質のデザインにより、カレンダーシリーズは男性になりがちで、宝石のような六角形のクラウンなどカルティエ独自の伝統的な要素が残っています。
 
Calibreはフランス語で「動き」を持っています。カルティエ自身の1904年のMC自動巻きムーブメントを支持していると思われます。しかし、カレンダーシリーズのキャロウェイスポーツの腕時計の影が、最終的にダイビングと移動テーブルの不足をリアルにすることはできません。2014年まで、カルティエはISO6425の技術基準を満たし、最終的にカレンデュラシリーズの欠点を補う水深300メートルのダイビングウォッチを導入しました。
 
Calibre de Cartier Calebにはすべてのスチール、すべて18Kローズゴールド、18Kローズゴールドサークルが入っています。非常に幸運、手を得るためにこの時間は、完全に個人的な審美的な黒い顔、金色の円、鋼のセクションを満たす!それはまた、抵抗のない最初の会議として認識され、後味を満たすために再び会う!以下では、モデリング、機能、操作、移動、経験、および評価のための他の5つの次元のこの形式について説明します。
 
まず、
Calibre de Cartier Calibreはカルティエの中でも最もレスで、私の時計の印象を覆し、最初から「スポーツウォッチ」というラベルを付けました。この時計は、強い発光の手だけでなく、"3ピン"デザインの古典的な美しさも持っています。スモールスリーピンはシンナーの動きの一つになるかもしれませんが、それは確かに "第3年"の表情より良いと思います。
 
テーブル全体の11ミリメートルの厚さは、ビット驚くべき、すべての後に、密封されたケースデザインが30メートルの300気圧、容易に圧力下で破断縁の比較的弱い位置の一部の圧力に耐えることができます。 42ミリメートル直径のテーブル、私はそれが中間コースとみなし境界点として平凡な36ミリメートルのサイズ、電力の大径のテーブル今日、だと思います。18Kローズゴールド、黒のベゼル、ブラックダイヤルは、時計を持つので、気持ちの良いスチールケース、ブラックのラバーストラップを、処理効果を描画、金スモールセコンド円ローズゴールド時針と分針をバラ、私はこれがあると思いますカレンダーシリーズで最も目を引くもの。
 
第二に、関数
ダイビング用の時計であるため、一方向の回転ベゼルのタイミングが標準の1つです。海に近いほど、弱い光、鮮明な判読可能な輝きは絶対に標準的な2です。このカルティエ時計は絶対に明るいデザインが仕事の中心である:逆回転防止ベゼル上の三角形、大きなローマ数字のXII、ダイアル上の秒針の大きな発光コーティング時間、スモールセコンドを被覆した発光フルサークル、その後、別の時間マーカードットで光る。明るいロゴのコントラスト、リラックスして幸せな読書。カレンダー表示も付いていますが、残りの部分は詳しく説明していません。
 
第三に、
一方向回転ベゼルのリムカーは、しっかりとした、滑らかで滑らかで、水の中にいても滑らかな触感を持っています。対応する半分ノッチとスプリング歯との間の衝撃の正確な音のために、回転中に明確な「クリック」音を感じることができる。スケールの半分のグリッド、すなわち、固定されたケース上の120個の溝のうちの360°の円形のベゼルには、40個の歯が配置され、各歯は3個の点に対応する。これは非常に困難で正確な処理要件ですが、このレベルでは、実際にはハイエンドブランドのほんの一部しか使用できません。
 
第四に、動き
2010年に始まった1904MCムーブメントは、カルティエ自身の研究開発であり、自動ムーブメントの販売のための生産です。この潜水時計であるため、それは底部を介して行わが、データの移動と、図のようなビューの公式ポイント48時間パワーリザーブ非常に満足、それは二重バレル構成されないが、双方向自動巻きシステムは佗を兼ね備え正確な歩行時間を確保するために安定した出力をもたらすスプロケットの伝統的な構造に代わるパウル設計は、効果的な巻き取り効果もストレージの毎日の動作を保証します。研磨及び合板エッジといくつかの位置のコーナーのために変更するだけでなく、何多方向調整されるものではないが、この動きを見、また任意の認証のためだけでなく、プールのない問題Damaskeening。
 
五、経験
ゴム製のストラップは、カルティエ時計の体重がわずか11mmで、手首に装着するとスポーツウォッチのような感じがしません。この感覚は、一般的な全体的な動きは非常に奇妙な重い、すべての金属構造であるとラバーストラップと臨場感、そしてこのカードカレンダーボーソフトボディを持っている、感じがドレスフォームモデルを着て、それが自分の先入観もありまだ感情をそれに戻していない。このカルティエバロンブルーコピー時計のゴムバンドは親水性ではありません、それは手首にぬれたタオルを包むのを好まない、非常に重要な、暑い日です。
 
結論
このムーブメントとケースの正常な動作を確保するために、ほぼすべての過酷な環境の厳しいテストと急激な変化の結果を含むISO6425国際標準のダイビングの時計技術のテストプロジェクトの下で、重大な挑戦です。実際、他の大名のように、Caliph Divingの300メートルの耐水仕様は、375メートルの水深テスト後に空白のままです。さらに、一方向回転ベゼルの黒色コーティングは、塗料でもセラミックでもなく、ADLCアモルファスダイヤモンドライクカーボンコーティングです。ADLCは耐摩耗性、耐磨耗性に優れており、近年高度な技術が登場しています。要するに、この時計は技術と近代性がいっぱいです。
 
 
最近回覧
More